♡Rina♡Diary

年中ダイエッターRinaの生活

漢方で痩せる?

漢方で痩せる?

半信半疑でしたが3か月前くらいからある漢方を飲んでいます👌

 

SNSで話題の生漢煎という漢方‼️

 

ジーコンブチャと迷いましたが

お手頃だったのでまずは生漢煎を試してみようと思い始めました😺

 

毎月1ヶ月に1箱送られてくる定期便にしたのですが

1か月経って、、、

2ヶ月経っても何も変わらず😿

 

3ヶ月目の3箱目を半分飲む前あたりから

何も生活を変えていないのに

グッと体重が減り始めました❤️

 

日に日に落ちていく体重…。

 

今は開始時から3キロくらい落ちています😽

 

友達も割と飲んでるみたいで

大半の子が痩せたと言っていました👏

 

中には体質に合わなくて

お腹が下る子もいるようです🙀

 

どなたかの参考になれば😻

リンクつけておきます😻

jf-d.jp